CherryGirlsのBlog

えっちなおさわりゲームの制作日記です (Erotic game production blog)(o^v^o)

感じてビクビクする動き(Animation of excite)

今回はおさわりに反応してビクビクする動きの動画です
相変わらず作業スピードが遅くて、進捗がヤバいです 
This is a video that girls are excited about(^^)
Progress is bad(><;)

追記
「なでなでおんなのこ3Android版」と「なでなでおんなのこ4Android版」を、今までは諸事情によりDLsiteさんでしか販売してなかったのですが、ファンの方からご要望があったのでDMMさんの方に先日登録作業をさせていただき、4月2日より販売開始させていただきました 
I started selling "Nade Nade Onna no Ko 3 for Android" & "4 for Android" with DMM on April 2(^^)
3: https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_127427/
4: 
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_127428/

髪の毛の動き(Hair animation)

スピードを上げて作っております
今月はシステム部分のプログラム制作が多かったため、今回の動画で新しい部分は髪の毛の動きだけになっております
I am making it by raising the speed.o(><)o
This month was mainly the creation of system programs.(>o<)
This movie is a new hair animation.(^v^)

 
引き続きがんばって作っていきたいと思います
I will continue to do my best to make it.(^o^)

なでなでおんなのこ7の方針(Specification of 7)

まずは、今回の進捗動画です
目、胴体、腕、足、のニュートラルアニメーションと、台詞に合わせて口のアニメーションを実装したものとなっております
First of all, it is a progress video.(^^)
It is a neutral animation of the eyes, trunk, arms, legs.
And animation of mouth.


なでなでおんなのこ7の仕様は、5までのバトルファック無しのシンプルなおさわりゲームにしようと思っております
バトルファック無しにするのは切羽詰まって諦めたという訳ではなく、新アニメーションを作り始めた時点で、ボリューム的に無理そうだと思っておりました
しかしながら、なでなでおんなのこシリーズでは、シンプルなおさわりゲームとしての道を極めたいという気持ちがございますので、バトルファックという邪道に走ってしまった軌道を修正するいい機会なのかもと思っております(いずれはまたバトルファック作品も作りたい気もありますが、まずは今のものに集中します)
I am sorry that my English skills are insufficient and I can not tell you a detailed story.(><)
Nade Nade Onna no Ko7 does not play battle fuck.
It will be as simple as 5.

そして、私的な事情の話になってしまって大変申し訳ないのですが、3月または4月、遅くても5月には販売しないと、税金の支払いの時期までに貯金が足りなくなるので、それまでに完成させたいと思っております
それゆえ、7で6までの要素を全てそろえることが難しくなってまいりました
要素は少なくなってしまうのですが、新アニメーションを使って前作より"とにかくエロいもの"を完成させる方向で作ろうと思っておりますので、完成の締め切りは迫っておりますが、シリーズファンの皆様をがっかりさせないように頑張らせていただく所存でございます
I would like to sell it from March to May.
Because savings are gone.(;o;)
I will work harder than the previous work to erotic things!

新アニメーション(Live2D)に切り替えるにあたり、予想を遥かに上回るほどの時間がかかってしまっていて、新アニメーション以外の新要素にもなかなか手を付けられず、ものすごく歯がゆい現状で御座います
しかしながら、Live2Dを取り入れなければ「なでなでおんなのこシリーズ」は時代に乗り遅れた関節人形アニメーションのままで進化が止まってしまいます
それゆえ、Live2Dの実装は苦しくても早い段階でやらなければならなかったものだと思っております
ですが、Live2Dで「なでなでおんなのこ」を一旦完成させることさえできれば、新要素の作成は6までの時より作りやすくなると思っております
(根拠といたしましては、6までで作ってきた要素を今までより簡単なプログラムで新アニメーションにして作り直すことができているためでございます)
今はとても歯がゆい進捗報告しかできず、大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、皆様の期待に応えられるように無心で作業に取り組みたいと思います
Implementation of Live2D takes much longer than expected.(><;)
However, there are hope if 7 is completed!
Live2D can create new elements with a simple program!(^o^)
So I want to work hard!o(><)o


作品一覧
Amazonライブリンク
楽天市場
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog